アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
市ヶ尾日記
ブログ紹介
田園都市線・市ヶ尾駅前クリエイトの二階にあります
地元の豊富な情報で、ご希望にぴったりの物件をご紹介します。
スタッフ一同お待ちしております♪

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆アマリリス咲いてます
☆アマリリス咲いてます アマリリスが咲いてます もうすぐ満開です 花言葉は「誇り」「おしゃべり」「輝くばかりの美しさ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 17:14
スターバックスあざみ野南店(仮)建設中♪
スターバックスあざみ野南店(仮)建設中♪ みすずが丘の交差点にスターバックスあざみ野南店(仮)ができます オープンは3月のようです 閑静な住宅街に郊外型のスターバックスの誕生です 駐車場も広そうです。駅から離れているので車で混雑しそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 17:58
おいしい楽しいお店 ラーメンM正☆☆☆
おいしい楽しいお店 ラーメンM正☆☆☆ 市が尾駅から3分 R246を渡ってすぐのラーメン店 なかなかです ネーミングもユニーク 何丁目にしますか 辛いのスキな方挑戦してみて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 17:48
etomo市が尾 駅ビル3月オープン♪
etomo市が尾 駅ビル3月オープン♪ 市が尾駅東口 駅前に建設中 etomo市が尾 複合施設として2015年3月にオープンします どんなテナントが入るか楽しみですね 期待してます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 16:39
☆クリスマスプレゼントにお勧めです
☆クリスマスプレゼントにお勧めです 市が尾駅西口徒歩1分「森のシンフォーニー」さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 10:33
見事に咲きました
見事に咲きました 見て下さい 一度に20以上の花が見事に咲きました まだまだこれから咲く蕾も沢山あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 17:05
ガンバッテ〜 北斗さん
ガンバッテ〜 北斗さん 8/26 12:40頃市が尾周辺を暑い、暑い中頑張って走っていました。 ガンバレ北斗さ〜ん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 15:53
☆ネイルサロン  Lindo Nail オープン☆
☆ネイルサロン  Lindo Nail  オープン☆ 市が尾駅 徒歩30秒 パークアベニュー 2階 (クリエイトの上です) ネイルサロンがオープンしました㊗㊗ よろしくお願いしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/03 14:30
上市ヶ尾 夏祭り
上市ヶ尾 夏祭り 待っていました、子供達の楽しみにしていた夏祭りが今年も開催されました。 盆踊り、屋台と大盛況でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 14:14
咲いた〜咲いた〜チュウリップの花が〜♪♪
咲いた〜咲いた〜チュウリップの花が〜♪♪    並んだ〜並んだ〜赤白黄色  つい歌ってしまいますよね〜 とってもきれいです 場所はこちら  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 15:06
桜 満開です
桜 満開です 本日は気温も上がり市ヶ尾第3公園で桜が満開です 気持ちもウキウキしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 16:54
森のシンフォニー♪リニューアルOPEN☆
森のシンフォニー♪リニューアルOPEN☆ 4/1木のおもちゃ専門店 森のシンフォニーさんがリニューアルOPEN しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 17:37
獅子舞
獅子舞 獅子頭を頭にかぶって舞う伝統芸能の獅子舞は、日本各地の正月行事や晴れの日に幸せを招くとともに厄病退治や悪魔払いとして古くより伝えられています。 ここ市ヶ尾でも1月5日(大安)に八雲神社にてとりおこなわれました。当社Kさんも獅子舞の担当でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 18:23
すっかり秋です♪
すっかり秋です♪ あっという間に季節は秋  大きな栗です 自然に落ちた栗 今が食べごろです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 14:57
イサミ商事 節電の夏♪
イサミ商事 節電の夏♪ 7/1電力使用制限令が発動される前より実施してます  一部照明を消してとエアコンの設定温度をあげて扇風機を使用してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 14:59
6/1ネイルサロンEXITOさん当社の隣にオープンしました
6/1ネイルサロンEXITOさん当社の隣にオープンしました 市が尾駅徒歩1分に ネイルサロン EXITOさんが6/1からオープンしました お店もオーナーさんもとても素敵なサロンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 15:59
彼岸桜 満開です☆
彼岸桜 満開です☆ お見事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 18:05
江田駅東の桜
江田駅東の桜 246号線江田駅東の歩道橋近くにある咲いてます もう満開にでしょうか 写真は3日前のものです。 春がきてます ファイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 13:12
鮮やかなハイビスカスがいっぱい!
鮮やかなハイビスカスがいっぱい! 私のデスクの前のハイビスカス大変な事になっています ハイビスカスのつぼみもたくさんついてます 明日は何個咲くでしょう}楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 12:47
え〜この時期に?
え〜この時期に? 見て下さい!この寒〜い季節に頑張って咲いています。 オレンジ色のカワユイお花 ハイビスカスです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 17:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

市ヶ尾日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]